出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 07, 30

息子と夏休み 実家へ

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は息子が夏休みに入り、時間も取れたので群馬の実家へ久しぶりに帰った時の写真を紹介します。

実家へは去年は一度も帰らず約一年半ぶりぐらいの帰郷です。

どちらかといえば私が帰るというより、息子を爺婆に合わせるための帰郷でしたが、喜んでもらいたくさんもてなしてくれた(息子とパートナーをw)のは良かったなと思ってます。

都内の公園も広いところはありますが、田舎の公園は土地があるのでだだっ広いです。
そこで息子たちは水鉄砲でびちょびちょになるまで遊んでいろんなところに行ったりと楽しんでました。

滞在中に黒部ダムにも初めて行きました。
その時の写真はまた今度紹介したいと思います。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)