出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 07, 20

ラポール鍼灸接骨院様撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回ご紹介しますのは千葉県船橋にあるラポール鍼灸接骨院様でのイベントの写真です。

ラポール鍼灸接骨院様はホームページの撮影も何度か撮らせて頂いた経緯もあり、今回の撮影もご依頼いただきました。
https://rapport-seikotsu.com/hazimete

今回は子供が参加型のイベントということで、院内いっぱいに巧技台(こうぎだい)を設置しそこを楽しみながら子供たちの運動発達を伸ばすというコンセプトで行われました。
https://oonishi-t.jp/category/kougidai-playing-indoors/

さらには体のプロが多くいらっしゃるラポール鍼灸接骨院様ならではですが、このコロナ時期の子供の運動発達に遅れや異常なども専門家の目からチェックもしてくださっていたようです。

家庭によってだとは思いますが自宅時間が多くなり体を動かすことが少ない子供たちも少なからずいるのではないかと思います。
心と体つながってますからバランスはとてお大切ですね。

撮影させて頂きながら子供達が楽しそうだったのは印象的で、今後もこういったイベントなど増えていったらいいなと思いました。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)