出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 06, 21

イングリッシュガーデン行ってきました。①

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

少し前に横浜のイングリッシュガーデン行ってみました。

実は初めてでして、
行く前からいろんな話を聞いておりました。
綺麗だよ〜
思ったより狭い
だとか人それぞれ感じ方捉え方は違うみたい。

まぁ行って自分で見ないことにはってことで行ってきましたが、
流石に手入れもされてて狙った被写体(花)が見頃ならとても楽しい場所かも知れませんね^^

写真で捉えても花を撮りたいのか、花と人を撮りたいのか、もしくは空間を撮りたいのかによってここの評判はそれぞれかもですね。

久々マクロ使ったりでしっかり花撮ってきましたw
なので今回次回で二度に渡り写真ご紹介したいと思います。

今回は紫陽花の花で季節を感じてもらえたら嬉しいです^o^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)