出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 04, 27

GVA法律事務所様撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は今までも何度も撮影させて頂いてるGVA法律事務所様の写真をご紹介。
https://gvalaw.jp
ブログでの何度も紹介させて頂いておりますがベテランの方から若手まで活躍されてる法律事務所様という印象ですね。

今回はいつものプロフィールの他に雰囲気の違う写真も撮ってみましたが、
正直とてた時にはちょっとエッジ聴きすぎたなと自分では思いましたw

でもそれもすごく良いと言ってもらえた先方の柔軟さがさすが!と思ってしまいましたw

実際に使われるかどうかは別として、今までにないと良しとする感覚自分も大切にしたいと改めて思った撮影でした。

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)