出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 03, 10

今更ですがw

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回はずっと忘れていた息子の七五三の写真ですw

もちろん去年撮ってるのですが、他のお子さんの写真を紹介優先していて忘れてましたw

息子も5歳
世のお父さんお母さんは共感してもらえると思いますが、
本当に成長は早いものですね。

最近は彼の成長とともに
父親として何を見せられるのかでフツフツしたりモヤモヤしたりします。

撮影のお志事も去年あたりから少し減っても来て、息子との時間が増えたのは嬉しい反面
社会への貢献が減っていることは苦しいところです。

他にも何かできないかと試みてもいますが、
写真での貢献が今の自分がすぐにできることだということは変わりませんね。

リピートしてくださるクライアント様には最大の感謝をするとともに、
新しくご縁をいただける方には私が今持っている最大級の結果を提供していきたいと心より思います。

改めて今後ともよろしくお願い致します!

そして息子の写真はまた七五三の頃には素材として使って父ちゃんのお手伝いしてもらおうと思いますw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)