出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 02, 05

HANABIYORIに行ってみました。

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回ご紹介しますのは、こんな時期なので最近のではなく去年の末ごろの写真になりますが、
よみうりランド隣のHANABIYORIでの写真をご紹介します。
https://www.yomiuriland.com/hanabiyori/

こちらは2020年の春頃オープンしたのですが、ちょうどコロナの時期と重なり、
とても素敵な場所なのにあまり注目されずまだ知らない方も多いかと思います。

敷地自体はそんなに広い場所ではないですが、温室内で大きなフラワーシャンデリアがあったり、屋外も季節によってはとても綺麗に花が咲き乱れる。
そんな施設になっております。

僕が行ったのは冬でしたが、春にはきっと桜もたくさん咲き綺麗だろうなと思いました。

去年に引き続き、今年もコロナの影響は避けられないとは思いますが、たくさんの人に訪れて見てもらいたい場所です。

また暖かくなったら花の香りと共にコーヒーでも飲みながらゆっくりとした時間を過ごせたら幸せだろうなと思う今日この頃です^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)