出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2021, 02, 02

こんにちは赤ちゃん

いつもありがとうございます!
フリーカメラマンの豊田功です。

前回友人夫婦のマタニティーフォトを紹介させていただきました。

そしてその後二週間たらずでついに出て来た赤ちゃんの写真を今回はご紹介。

僕が会いに行ったのは一週間ちょっと経った頃でした。
うちにも五歳の息子がいますが、こんなちっちゃかったっけな?って思うぐらいのサイズ感^^
本当に可愛いですよねぇ〜💓

どうやらよく寝る子のようで会いに行った時もぐっすりでなかなか起きてはくれませんでしたw

うちの息子の赤ちゃんの頃と比べてもとっても育てやすそうw

これからどんどん顔も変わりサイズも変わっていくんですよね。

両親からしても日々の変化がとても楽しい時期ですね。

健康にすくすく育ってもらえたらと心より思います。

またコロナ落ち着いたら会いに行きますw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)