出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 08, 20

やっぱり外が好きみたいですw

いつもありがとうございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

前回室内で息子と遊んでいると言っておりましたが、
やはりそれだけではエネルギーが有り余るようです。

そいしたら私はきついですがw
外行くしかないっすよね(^_^;)

息子はワイルドな友達の影響で、
虫かご、虫取り網を買いました。

それを持って近くの公園などに散策です。

ただ息子は虫が苦手w
じゃあ何しに行くん?って感じですが、
まぁこれも一つの経験と思ってついていきますw

ちなみに僕は虫は大丈夫です。
でも暑さが苦手ですw

ほとんど僕が取る虫やトカゲをまずは触れるところからw
ガンバレ息子
父ちゃんもガンバりますw

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)