出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 07, 20

ハーフバースデー撮らせて頂きました!

いつも有難うございます!
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は可愛い女の子のハーフバースデーの写真撮らせて頂きました!

ご依頼頂いたご家族は前々からご縁があり、うちのパートナーもママさんとは仲良くおつきあいさせて頂いております。

お姉ちゃんと今回メインの妹ちゃんの二人姉妹で、妹ちゃんとお会いするのは初めてだったと思います。

我が家は息子ですが、半年ぐらいの子供ってホント可愛いなと昔の息子も思い出しつつ撮らせて頂きました。

兄弟、姉妹ができるとお兄ちゃんお姉ちゃんになる子たちも大きく成長しますし、ご両親もいろんな経験も増えますね^^
いろんなことを与えてくれる子供は本当に宝だなと思いますね。
これからの成長もとても楽しみです^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)