出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 04, 10

湊総合法律事務所様撮影

いつも有難うございます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は有楽町にあります湊総合法律事務所様の写真をご紹介。

入ってすぐ室内がオシャレでありながらも法律事務所らしい落ち着きがあり素敵だなと思いました。
所長の湊様も笑顔が素敵で温かみのある雰囲気が印象的でした。

撮影もちょっとタイトかと予想してましたが皆さんサクサクと進めていただき問題なく余裕を持って終えることができました。

僕自身法律事務所様はいくつか撮らせて頂く機会があり、その場所場所で弁護士さんも素敵な方が多く知らなかったら思いがちな硬くて怖そうなイメージもおかげさまでガラッと変わりましたねw

今後のご活躍も楽しみにしております^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)