出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2020, 03, 31

入園、入学へ

いつも有難うござます。
フリーカメラマンの豊田功です。

今回は前回から引き続きで入学する息子のお友達のお姉ちゃんを撮らせていただきました。

初々しいランドセル姿。
新しい環境へのワクワクした表情。
見ていてこちらも楽しい気持ちになります^^

大人になると過去の経験をもとに新しいことにワクワクしにくくなる人も多いのではと思います。
子供は過去の情報が少ないからこそ未来の自分とどうしたいのかを相談できますね。
まぁ大人も本当はそう生きても良いはず^^

子供の感覚を持って大人もワクワクで生きれたら良いなと思ってしまいましたw

入園、入学される皆様おめでとうございます^o^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)