出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 09, 06

息子の夏休み後半

いつも有難うございます
東京でフリーカメラマンをしております豊田です

前回書いたように息子の初の夏休み
楽しくのんびりといきたいとこでしたがなかなか志事の兼ね合いもあり理想とは違いましたw

そんな中でもうちのパートナーがお休みとって埼玉の実家の方に連れて行ってくれたり、
僕自身も少し両親に孫の顔を見せに実家の群馬に帰ったりもしました。

帰ったら帰ったでうちの両親も実の妹も孫や甥は可愛いらしくなんだかんだ接待してもらいましたw

ちょこちょこ写真撮って後で見直してみたら、
案外夏休みっぽいことをさせてあげられたことに気づき、
まぁ良かったかなと思っておりますw

来年はもう少し家族でいろんなところに回ろうと思いました^^

出張撮影.com豊田

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)