出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 04, 23

Bloom Innovation 様撮影

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

今回ご紹介いたしますのは東京都内に本社を構え、関西、東海、九州、信州にも支店が展開しているBloom Innovation様の写真をご紹介。

こちらの企業様はエネルギー事業を中心にイノベーションなどの事業もされています。
http://www.bloom-innovation.co.jp
規模は大きく、さらに新しいことにもチャレンジする姿勢はとても刺激的です。

オフィス内もとてもセンスの光る感じでスマートでした。

スタッフの方の年齢も幅広く、どの世代も意欲的でエネルギーの高い方が多い印象でした。

今後もまだ増えていく可能性のある事業内容とは思いますが、しっかり基盤があり安心感のある企業であることはとても大切ですね。

さらに大きく伸びながら安定感のある企業へ躍進していって頂きたいですね^^

出張撮影.com豊田功