出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2019, 01, 11

プロフィール撮影させていただきました。

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

今回は親しくしていただいてる方の娘さんのプロフィール撮影のご依頼で撮らせていただきました。

もともと繋がりのあったお母さんの方は長年音楽の世界で活躍しているほか、ご自身でも事業をしているスーパーウーマンです。

娘さんは今海外でも活躍されてるオペラの演出家さんです。
我が家は音楽にはうといため純粋にお二人ともリスペクトですw

私もカメラマンとしてのお志事のほか写真を表現のツールとしても使っているので、ジャンルは違えどアーティスト、表現に関わってる方の話は楽しいですね。

終始楽しい撮影でした。

これからさらに大活躍してく方でした^^

今年はプロフィールの撮影も増やしていきたいですね。やっぱり人物撮影は楽しいw

出張撮影.com豊田功