出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 11, 14

三人兄弟七五三撮影

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

昨日に引き続き東京都内での七五三撮影の写真をご紹介。

今回は三人兄弟みんなお着物での参拝(正確にはご両親含め五人ともお着物)でした。

主役は七歳のお姉ちゃん、五歳の末っ子の男の子でお兄ちゃんは凛々しくも控えめな着物でこれはこれで粋でした^^

お姉ちゃんはお着物に加え高下駄で歩きづらい参道を歩ききり最後まで頑張ってくれました。

末っ子の彼も照れからかおチャラけていましたが最後はビシっとかっこよくも撮らせてもらえて濃い時間となりました。

三人兄弟この先成長していって写真を見て懐かしんでもらえたら嬉しいですね^^

うちも息子が一人いるので想像してしまいますが、三人育ててるご両親も尊敬ですw有難うございました。

出張撮影.com豊田功