出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2015, 04, 15

ちょくちょく築地に行きます。

こんばんはフリーカメラマンの豊田功です。

私は写真の仕事をする前は調理師でした。
仕事としては今はほとんどしてませんが、食に関しては美味しいものは相変わらず好きです。
自分で買い出して調理もします。
なのでちょくちょく築地にも行きます。

先日また行ってみたところとても珍しい食材を見つけました。
私が前に見たのは1年以上前になる鮫の心臓。
調理師の時扱っててとても美味しいけど下処理がちょっと面倒なカスベ(エイヒレ)。

見つけた時はすごくテンション上がって、高価だが買おうかどうしようか迷って結果鮫の心臓は購入し、とても嬉しそうに自宅へ帰り自慢げに見せましたが反応はイマイチでした。笑

わかる人にはわかるはずなんですがねf^^;

掲示板はいつも正面から入るときに必ずチェックする落し物の掲示板んです。
巷ではあまりお見受けすることのないナマモノが普通に落ちてるので面白くていつも記録してます^^

出張撮影.com豊田功

東京都内、近県を中心にホームページ、インタビュー、セミナー、家族写真、七五三等出張撮影致します(^^)

11150403_775087369274034_2792155109717892498_n 11163118_775087365940701_3682578538200768674_o 10995896_775087362607368_3464676181665701048_n