出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 05, 08

明治神宮お宮参り撮影

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回ご紹介しますのは明治神宮で撮らせていただいたお宮参りの写真です。

はじめご連絡いただき、
明治神宮でお宮参りの撮影ってできるんでしょうか?という話で、
明治神宮も初めてで、お子様の月齢が4ヶ月ということだったので、
少しいつもと違うなと感じておりました。

当日お会いし少しお話伺うと、
都内に出てきたのが結構最近で、お子さんも一月のタイミングでだったためお宮参りもまだだったとのこと。

なるほどといった感じです^^

おじいちゃんおばあちゃんはこれず、ご両親とお子さんの三人でしたがとても大事にされてすくすく育ってきているお子さんを見てとてもほっこりしました。

さすがに4ヶ月ともなると表情も増えてきて本当に可愛いですね^^

まだ慣れない地での子育てで大変なこともあるとは思いますが、可能性を伸ばしつつ楽しく育児して貰えたらと思います。

出張撮影.com豊田功