出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 04, 22

東京医科歯科大学医学部付属病院 循環器内科様撮影

おはようございます出張撮影.comの豊田功です。

今回ご紹介しますのは御茶ノ水の東京医科歯科大学医学部付属病院 循環器内科様のお写真です。
http://www.tmd.ac.jp/medhospital/medical/department/junkan.html

こちらの循環器内科様は去年もご依頼頂き、集合写真から先生方のお志事中の写真などを撮らせていただきました。
今回も集合写真とお志事風景でしたが、とにかくみなさんお忙しい。

集合写真も本当に短い時間でサクサクっと撮らせていただきました。

大きな病院という事もありますが、朝からというか常に各々動いているといった印象ですね。

どんなお志事でも危険が伴ったり、緊張が走る事あるとは思いますが、医師の志事は人の命に直結する事がほとんどだと思いますので、そこにかかるプレッシャーも計り知れないと思います。

私のパートナーも看護師の志事もしていたためハードな志事だなぁとも思っていました。

本当にちょこっとですが撮影を通して、そんな現場を垣間見えるのはとてもいい経験でした。

出張撮影.com豊田功