出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 04, 16

子供の写真

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回の写真は私の息子ではありますが、いつもお志事を振ってくれる方のお子さんの撮影に先日行ってまいりました。

ちょうど一歳ということで撮影させて頂きましたが、そのパパさん自身も写真を撮れるようになりたいということでカメラの選び方と撮影のレクチャーも今回いたしました。

お志事として呼んでもらえる事は嬉しい限りですが、やっぱり日常を記録するのはパパママの方が良いですよね^^

まぁ私のお志事的には減るんでしょうがw
お子さんの事を考えたらご両親に上手くなってもらいたいですね。

近い将来そんな方々を中心としてセミナーとかも開けたら楽しいだろうなぁと考えたりもしますねw

出張撮影.com豊田功