出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 04, 14

お伊勢参り行ってきました

こんばんは出張撮影.comの豊田功です。

今回は弾丸でお伊勢参りに行った時の写真をご紹介します。

伊勢神宮は今まで行ったことないところでした。
ですが経営者の方から自分で事業してるなら一度は行っとくべきだとも聞いていたのでいつかは行きたいと思っておりました。

今回はたまたまタイミングが合い個人事業主仲間二人と夜行バスで日帰り参拝でしたw

伊勢神宮には外宮内宮と周り、月夜見宮にも行ってきました。

とてもいい空気が流れ

お参りの際に伝える感謝と自分への決断を繰り返すごとにブラッシュアップされ
自分の大切にしたいことが明確になる感覚でした。

さすがに体は疲れましたが良い時間を過ごせて感謝です。

余談ではありますが伊勢うどん
柔らかい伸びたうどんぐらいの認識でしたが
これまたよくできている!
時代背景もありますがちょっとなめてたが故に素晴らしさが想像超えてましたw
また行ったら食べたいと思いますw

出張撮影.com豊田功