出張カメラマン豊田功の写真ブログ Photographer Isao Toyoda

2018, 02, 11

大雪の降った東京

こんにちは出張撮影.comの豊田功です。

少し前になりますが東京都内でも珍しくたくさんの雪が降りました。

寒い中出かける予定もなければ自宅でじっとしていればいいものなんでしょうが、どうも自分の性分としてそれは難しかったです。

そしてそれに付き合わせて息子w

彼もあんなに多くの雪を見るのは初めてで興味津々でした。

でもさすがに都内では綺麗な雪をゆっくりと鑑賞できる環境ではありませんね。

ただでさえ人も多いですからほっといて交通機関麻痺させるわけにもいきませんよねf^^:

もっと多くの雪を存分に楽しむためには場所を変えるしかないですねw

季節を感じれる旅に息子とは行けるような準備はしたいです^^

出張撮影.com豊田功